上戸彩は現在子供も!HIROさんとの馴れ初めは?離婚危機も?

Pocket

女優、歌手として活躍している上戸彩さん。

2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、2015年には出産のためしばらくメディアへの露出を控えていました。

2016年には、活動を再開し、2017年には女優業にも復帰しています。

今回は、夫であるHIROさんとの馴れ初め。

そして噂になった、二人の離婚危機について調べてみました。

スポンサーリンク

上戸彩の経歴


上戸彩さんは、1997年、11歳の時に「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことで、芸能界に入りました。

1999年には、アイドルユニット「Z-1」としてデビューしますが、2002年には脱退しています。

2000年には、ドラマ「涙をふいて」で女優デビューを果たしています。

2002年には、「Pureness」で歌手デビューもしています。

その後も、多くのドラマ、映画に出演しています。

CMにも多く出演し、女性タレントとして好感度が高いことでも知られています。

私生活では2012年にEXILEのリーダーである、HIROさんと結婚しており、

2015年には、女児を出産のため、半年ほど活動を休止していました。

HIROさんとの馴れ初め


二人の出会いは、1999年「Z-1」としてデビューする前、HIROの知人がダンス指導をしており、その流れで知り合ったようです。

その後も、上戸彩さんがEXILEのライブに行く等、親交があったようです。

交際に発展したのは2010年、当時8年間交際していたV6の森田剛さんと別れ、自然と恋人同士に発展したそうです。

15歳の年齢差がある、年の差婚ですが、今だとそんなに珍しくないですね。

HIROさんとの離婚危機!理由は?


そんな二人ですが、現在ではあまり仲が良くなく、離婚の危機であるという噂もありました。

その理由の一つが、HIROさんの浮気だそうです。

HIROさんがE-girlsのメンバーに浮気しているのではないかという報道がありました。

また、家庭を大事にしたい上戸彩さんと、仕事が忙しいHIROさんとですれ違いが生じているのではないかとも言われています。

もともと、「子供は2,3人欲しい。家庭に入ったら仕事を減らしてゆっくりしたい」と上戸彩さん。

一方、HIROさんはLDHの社長を退任したとはいえ、プロデューサー業に熱心に取り組み、あまり家庭を省みていないようです。

このような、互いの結婚感の不一致が離婚の理由になるのではないかと言われています。

同事務所の後輩である、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚が発表されています。

それだけに、上戸彩さんとHIROさんの家庭も上手くいってほしいですね。

これからも、上戸彩さんの活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする