TAKAHIROが武井咲と結婚!現在のメインの仕事は舞台?

Pocket

EXILEのTAKAHIROさんが、女優の武井咲さんと入籍したことが報じられました。

最近では、めっきりテレビで見なくなったEXILE。

ボーカルであるTAKAHIROさんは、今どうしているのでしょうか?

今回は、TAKAHIROさんの経歴、武井咲さんとの馴れ初め。

そして、現在のメインの仕事である舞台について調べてみました。

スポンサーリンク

TAKAHIROさんの経歴


TAKAHIROさんがEXILEに加入する前は、美容師をしていたようです。

美容師の専門学生時代には、美容技術大会で優勝するほどの技術を持っていたようです。

その後、東京に上京し、1年ほど美容院で働いていたTAKAHIROさんですが、

東京での生活の中で、視野が広がり、

元々の夢であった歌手への道を目指しました。

その後、TAKAHIROさんはEXILEのボーカルオーディションである「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝を果たし、EXILEに加入しました。

その後は、歌手としての活動はもちろん、

テレビドラマや映画でも活躍しています。

武井咲との馴れ初めは?いつから付き合ってるの?


TAKAHIROさんと武井咲さんとの出会いは、

2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」での共演のようです。

ドラマの現場で、武井咲さんは、TAKAHIROさんの仕事へのプロ意識や、周りの人への気遣いに惹かれていったようです。

その後、2015年には、週刊誌に、

武井さんの自宅マンションをTAKAHIROさんが訪ねている事がスクープされています。

当時は、所属事務所が否定していましたが、この時から交際は続いていたのですね。

そして今回、二人は結婚を発表しました。

武井咲さんは、なんと妊娠しており、現在すでに妊娠3ヶ月のようで、来春には出産するそうです。

武井咲さんを妊娠させたことに対し、TAKAHIROさんが責任を取る形になったのでしょうか?

できちゃった婚とはいえ、交際は短くは無かったようですし、いいきっかけになったのではないでしょうか?

TAKAHIROさんの現在のメインの仕事は舞台?演技力は?


EXILEとしての活動が少なくなったTAKAHIROさん。

現在では、舞台での活動が主になっているようです。

2017年には、舞台「MOJO」に初主演として出演しています。

ドラマデビューしていた当時は、棒読み感が抜けない等言われていた演技ですが、

現在では、舞台上で迫真の演技を見せているようです。

新たな舞台で活躍しているTAKAHIROさん。

公私共に上手くいってほしいですね。

これからもTAKAHIROさんの活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする