木口亜矢さんが第一子を妊娠!夫の堤裕貴選手は現在何してるの?

Pocket

グラビアアイドルやタレントとして活躍する木口亜矢さんが、ブログで第一子を妊娠したことを発表しました。

木口さんは、元オリックスバファローズの堤裕貴選手と結婚したことでも知られています。
ところで、堤裕貴選手はオリックス退団後、何をしているのでしょうか?
今回は、木口亜矢さんの経歴、堤裕貴選手の現在。そして妊娠と出産予定について調べてみました。

スポンサーリンク

木口亜矢さんの経歴

木口亜矢さんはスタイルの良さを武器に、グラビアアイドルとして活動を始めています。
2006年にはSUPERGTのイメージがる「4☆TUNE」のメンバーに選手されています。
2007年には「日テレジェニック2007」に選出されたことで注目を集めています。
その後、ロンドンハーツなどのバラエティで活躍している彼女ですが、
2009年には、映画「ロボゲイシャ」で主演で出演するといったように、女優としても活躍しています。

私生活では2015年の夏に当時オリックスバファローズで内野手としてプレイしていた堤裕貴選手と結婚しています。
二人は2014年の春に、知人の紹介で知り合ったようです。
その後、意気投合し、神戸に住む堤選手との遠距離恋愛の末に結婚へ到ったのだそうです。

元オリックスの堤裕貴選手は現在社会人野球でプレイ?

堤裕貴選手は、2011年にドラフト会議でオリックスバファローズに6巡目で指名され、入団しました。
その後は主に二軍の試合に出場しており、1軍では目立った活躍はしていません。
2016年には、球団から戦力外通告を受けています。
23歳での戦力外通告は少し早いですね。
高卒選手は長い間、面倒を見てもらえることが多いのですが、球団事情に余裕がないことが、退団理由に繋がったのではないでしょうか?
退団後には、2017年から社会人野球の三菱重工広島に入社、同社の野球部に所属しています。

過去には病気も!出産はいつ?

木口さんは2016年の夏に、子宮の病気のために手術を受けています。
時期が堤選手の戦力外通告とも重なっているので、大変だったのではないでしょうか?
その分、今回の妊娠で幸せになって欲しいですね。
そんな二人ですが、出産予定は今年の冬になっているようです。

オリックスで目立った活躍をしていなかった堤裕貴選手を選んだ木口亜矢さん。
彼女は、「野球選手だからではなく、彼だから好きになった」と言っており、
事実、二人の関係は現在でも良好のようです。

これからの二人の夫婦生活を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする