女優の宮地真緒さんが結婚!旦那はどんな人?過去には熱愛報道も!

Pocket

女優の宮地真緒さんが、24時間テレビの企画内でプロポーズされたことが話題になっています。
彼女はそれを承諾し、めでたく結婚することになりました

番組内、そして視聴者間で祝福ムードが漂っていますが、結婚相手はどんな人なのでしょうか?
今回は宮地真緒さんの経歴、そして結婚相手について調べてみました。

スポンサーリンク

宮地真緒さんの経歴

宮地真緒さんは、高校一年生の時にグラビアアイドルとしてデビューしました。
ヤングジャンプの創刊1000号目の巻頭グラビアを飾り話題にもなりました。
2002年には、NHKの連続ドラマ小説「まんてん」にヒロインとして出演し、一躍全国区になりました。
その後は、映画やドラマ、舞台にも活躍の場を広げています。

プロポーズは24時間テレビ内で!

宮地真緒さんがプロポーズされたのは、24時間テレビ内の「有吉反省会」という番組です。
その番組で、宮地さんが14年間交際中であることをカミングアウトしましたが、
サプライズで、交際中である彼氏が登場しました。

驚いている宮地さんに、彼氏さんは「14年間待たせてしまったことを反省している。結婚しよう」と指輪を差し出してプロポーズしました。
宮地さんはそれに応え、号泣しながら抱きしめあいました。
番組内では、茶化しながらも祝福の声があったようです。

この公開プロポーズに対し、視聴者には好意的な声が多いです。
宮地真緒さんも現在33歳、結婚することも何もおかしな年齢でもないですし、
14年間、同じ人と付き合っていたという一途な所も好感を得ています。

お相手はどんな人?過去にはフライデーも!

お相手は、芸能人ではなく一般男性のようです。
二人の交際が始まったのは2003年の7月
2004年には当時20歳の宮地真緒さんと、当時27歳の彼氏が半同棲しているという熱愛報道がありました。
当時は、仲のいい友達であると、交際を否定した宮地真緒さん。
2007年にも、男性が運転している車の助手席に乗り、マンションに帰宅していることを
フラッシュに報じられています。

これだけ長い間交際をしていたということは、事務所としても半公認状態だったのでしょうか?

過去には、ツイッターでエイプリルフールに結婚報告をすることが定番ネタになっていた彼女。
最近は、年齢のこともありそのネタを控えていた彼女ですが、
実生活での結婚が秒読みになっていたのも理由なのかもしれませんね。

これからは、幸せな結婚生活を送ってほしいですね!
彼女の活動を応援してきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする