ANZEN漫才のあらぽんが結婚!年収は大丈夫?相手はどんな人?

Pocket

ANZEN漫才の「じゃない方」として有名なあらぽんさん。
みやぞんさんに話題を攫われがちな彼ですが、今回結婚することを発表しました!

あらぽんさんは「芸人の北陽の伊藤かおりさんに似ている」と紹介しています。
みやぞんさんには、まだ報告が出来ていないそうです。
おめでたいニュースですが、お笑い芸人は収入が安定しない職業、生活は大丈夫なのでしょうか?
今回はあらぽんさんの年収、そして、今度結婚する彼女さんがどんな人のなのか調べてみました。

スポンサーリンク

あらぽんさんの経歴

足立区に生まれたあらぽんさん。みやぞんさんとは、保育園からの幼馴染だそうです。
2009年にコンビを結成、「どぶろっく」の弟子になり、歌ネタで活動していました。
みやぞんさんが「とんねずるのみなさんのおかげでした」に出演して注目を集め、
その後も天然なキャラがヒットして大人気となりました。
ネタはあらぽんさんが作っています。コンビのブレインはあらぽんさんなんですね。

あらぽんさんの年収

飛ぶ鳥を落とす勢いで色々なバラエティに出演しており、ピンで稼いでいるであろうみやぞんさん。
それに比べると、あらぽんさんは出演してもバーター的な出演が多いのでそれほど稼いでないように思われます。

しかし、ANZEN漫才自体の人気が上がり、二人でバラエティに出ることが増えています。
その上、ANZEN漫才でCMにも出演しているので、収入はかなりのものになるのではないでしょうか?
最近になって、収入が上がったことも、結婚に踏み切った理由なのかもしれません。

あらぽんさんの彼女は一般人!

あらぽんさんの結婚相手は、13年間交際している一般女性だそうです。
芸人になる前、そしてブレイクするずっと前から交際しているのですね。

実は、あらぽんさんの彼女は、「水曜日のダウンタウン」で紹介されたことがあります。
芸人と気づかないフリをして、家についていってインタビューをするというドッキリ企画。
あらぽんさんはインタビューを快諾し、彼女と同棲している自宅に招きました。

彼女は、唐突なスタッフに驚きながらも手料理を振るまい、
インタビューには「将来もこのままで十分、今が幸せ」
と明るく語り、視聴者からは優しくて素敵な彼女さんと話題にもなりました。

プロポーズを受けて号泣して、OKしたという彼女さん。
あらぽんさんは結婚指輪の代わりにネックレスをプレゼントしたようです。
これから、ますます人気になっていくであろうあらぽんさん
売れない時期を支えてくれたであろう彼女さんと共に幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする