女優の田中麗奈さん結婚!?旦那さんはどんな人?結婚式はハワイ!

Pocket

実力派女優として数多くの映画やドラマに出演していた田中麗奈さん。

恋多き女性としても知られ、何度も彼氏との熱愛スクープを取られていたことでも知られています。
そんな彼女ですが、2015年からしばらく活動を休止していました。
その後、結婚し、芸能活動を再開しています。
今回は、田中麗奈さんの結婚相手がどんな人なのか、結婚式はどこで行われたのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

田中麗奈さんの経歴

小学校の頃から女優を目指していた田中麗奈さん。
中学2年生の時、福岡のモデル事務所に所属し、芸能界へ入りました。

当初は、多くの九州のローカルCMに出演していた彼女、
1998年にはサントリーのCM、「なっちゃん」の初代キャラクターとして注目を浴び、
また、同年には
14歳の時に、初主演映画である「がんばっていきまっしょい」に出演しました。

その後、数多くの作品に出演しています。
主演映画「はつ恋」では、日本アカデミー賞の主演女優賞を受賞しています!

歳を重ねても変わらずきれいな田中麗奈さん、旦那さんが羨ましいですね。
では、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

田中麗奈さんの旦那さんって人?

実は、多くの男性との熱愛報道をされている彼女。
24歳の時には、「L’Arc〜en〜Ciel」のギタリストであるkenさんとの熱愛が報道されて、本人もそれを認めました。
しかし、半年ほどで別れてしまったようですね。

30歳の時には、俳優である佐藤悠基さんとの熱愛報道ありました。
交際のきっかけはドラマの共演のようです。
お泊りデートやバイクでのドライブデートなど、関係は順調のように思えましたが、二年ほどで別れてしまったようですね。

その後、高橋一生と交際し、同棲していることがフライデーされました。
二人は、10年来の役者仲間でお似合いでしたが、結婚には至らなかったようですね。

そんな彼女が2016年に結婚を発表しました。
お相手は、東京都内で働く年上の医者だそうです。
交際のきっかけは、知人の紹介だそうで、2015年頃から交際していたようです。

芸能人と付き合うことが多かった彼女ですが、多くの破局で懲りてしまったのでしょうか?
幸せになって欲しいですね。

結婚式はハワイ!

田中麗奈さんは5月にハワイで挙式したようですね。
芸能人の方は、ハワイで結婚式を行う人が多いですが、田中麗奈さんもその一人のようですね。

また、式のドレスは、ドラマで共演した南果歩さんのドレスを借りていたそうです。
結婚式でのドレスを貸し借りするなんて、仲が良いのですね!

結婚生活も落ち着き、メディアへの露出も増えてきた田中麗奈さん。
これからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする