第一生命のCM出演!乃木坂46伊藤かりんは将棋好き!高校大学は?

Pocket

乃木坂46に2期生として加入し、多方面で活躍する伊藤かりんさん。

第一生命のCMにも出演していることで有名になりました。
そんな彼女、実は将棋が好きなことでも知られ、数多くの将棋番組にも出演しています。
では、彼女の将棋の実力はどのくらいなのでしょうか?
今回は彼女の経歴、そして将棋の実力について調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤かりんさんの経歴

実は乃木坂1期オーディションも受けていた伊藤かりんさん。
惜しくも落選をしてしまった彼女ですが、合格したメンバーがどんな人なのか気になり
お見立て会に参加したようです。
それがきっかけで握手会などイベントにも参加するようになり、乃木坂46の熱狂的なファンになったようです。
押しメンは高山一実さん。顔や面白いところなど全てが好きだと言っており、
どれだけ好きなのかが伝わりますね。

そんな彼女は二期生の募集に参加し、見事合格しました。
本人としては、1期生のファンだっただけに、2期生は必要ないのではないだろうかといった葛藤があったようですね。
ファンならではの悩みだと言えます。
そんな彼女も今では、一メンバーとして多方面で活躍しています!

伊藤かりんさんの出身校は?大学は通っているの?

グループ内ではリーダーシップを発揮し、2期生の中では母親的な役割を果たしていたという伊藤かりんさん。

そんな彼女の出身高校は「神奈川大学附属高等学校」のようです。
私立の中高一貫校で、偏差値も高く、なかなかの名門校のようです。
伊藤かりんさんは、高校時代に生徒会の役員や生徒会長を務めていました。
この頃から、リーダーシップを発揮していたのですね。

その後、大学には進学せずに専門学校に進んでいるようです。
そして、乃木坂2期生募集のオーディションに合格した後に、専門学校を中退しました。
それだけ、乃木坂での活動に集中しようとしていたとうことですね。

伊藤かりんさんは将棋好き!その実力は?

将棋が好きで、色々な将棋番組に出演している伊藤かりんさん。
そんな彼女、実は「アマチュア1級」の認定を受けるほどの実力者なのです。

ある番組では、強豪の将棋部と対決をするという企画があり、
その中で彼女は、なんと2勝1敗という成績を残しています。
将棋に対して、かなり真摯に向きあい勉強熱心な彼女
本人の目標はアマチュア初段だそうです。頑張って欲しいですね。

将棋番組を筆頭に、色々な番組で活躍する彼女。
これからも多方面で活躍してほしいでね。
彼女の活動を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする